【9/1~】もぐもぐキャンペーンで福山グルメを応援しよう!

もぐもぐキャンペーンlife

PayPayの毎月開催されるキャンペーンの一つに

PayPayであなたの街を応援しよう!いろんな街でキャンペーン開催!

というキャンペーンがあります。

PayPayで街を応援キャンペーン
出典 PayPay公式HP

8月度は広島県では府中市が開催地となっており、対象の店舗でPayPayを利用して支払いを行うと最大20%の還元が受けられるというもの。

府中市×PayPay
出典 PayPay公式HP

そのキャンペーンの開催地として福山市が、来月の9月1日~9月31日まで対象に選ばれたようです。

集まれ福山グルメ!もぐもぐキャンペーン
 出典 福山市公式HP

対象の店舗でPayPayを利用すれば、最大で20%の還元。
1回の上限は1000円で、期間中の上限は5000円までとなっておりますが、1回の食事で5000円までであれば余すことなく還元を受けることができますね!
還元されたPayPayのポイントは利用期限(付与日から60日)があります

キャンペーンの対象店舗としては

「広島県福山市内の中規模・小規模のPayPay加盟店のうち、福山市とPayPayが対象店舗として指定する飲食店

となっております。
キャンペーンの名前も福山グルメ!もぐもぐキャンペーンということで、飲食店でのみの還元ということですので、お間違えの無いように。

支払方法の制限もあります。

・PayPay残高
・ヤフーカード
・PayPay後払い(一括のみ)

この3種類の支払い方法のみ20%の還元が受けられます。
もちろんヤフーカードでの支払いでもPayPayと事前に連動させておく必要があります。

PayPayはチャージ方法として、クレジットカードや銀行口座を登録して紐づけする必要があるからなんだか怖いんだよねって人もいるかと思います。

そんな人にオススメのチャージ方法があるんです!
その方法がセブン銀行でのチャージ!

PayPayアプリのカメラでATMのQRを読み込み、スマホの画面に表示された番号をATMに入力、後は現金をATMに入れるだけ!
たったこれだけの手順でPayPay残高としてチャージすることができ、PayPayのキャンペーンに参加することができます。
※詳しくはPayPay公式サイトで確認することができます

この方法でチャージする場合のメリットは使い過ぎ防止にもなります。
財布の代わりにPayPayにお金を入れているようなものなので、足りないと思えば諦めることもできますし、キャッシュレスは使い過ぎが怖いという人にもオススメのチャージ方法です。

もちろんクレジットカードや銀行口座を登録して、店舗に行かずともいつでもチャージということもできますので、自分にあった方法でチャージするのがいいかと思います。

消費税も上がり、なかなか飲食店で食べる事機会も少なくなっている人も多いかと思われます。
PayPayではこういったキャンペーンを頻繁に行ってくれているので、PayPayアプリをまだ使っていないという人はこれを機会にPayPayデビューしてみてはいかがでしょうか?

スマホがiPhoneの方はこちらからダウンロードできます

スマホがandroidの方はこちらからダウンロードできます

 

コメント