【西深津】人気No.1 安くておいしいパン屋さん グラマーペインバゲットカンパニー

グラマーペインの店内③パン屋

福山に住んでいてパンが好きな人なら誰もが耳にしたことがあるパン屋

グラマーペイン(gulamour pain)

最近来ていなくて久々に訪れたんですが、相変わらず凄い人気です。
グラマーペインはフランス語で【魅力的なパン】という意味です。
ということで魅力的なパンがたっくさんありますよ♪

スポンサーリンク

1.グラマーペインの情報

グラマーペインは建物に看板が無いため、この場所にあるって事を知らないと確実に見逃します。

グラマーペインの外観

これがお店の外観です。見ての通り看板がありませんので、一見するとただの住宅です。

住所  :広島県福山市西深津町2-1-21
電話番号:084-921-4088
営業時間:9:00~18:00
定休日 :水曜・年末年始
駐車場 :有(店の前2台・隣の安原商店の駐車場)

店の前の駐車場は車を2台しかとめることができませんので、隣の安原商店さんの駐車場を借りて停める事ができます。

2.グラマーペインの店内

グラマーペインの店内②

こんな感じで人はいっぱいいます。
あまり広いお店ではないのに人気が凄いのでしょうがないですよね(笑)
私はこの人が多い感じ好きなんでなにも気になりませんが。

入って正面のテーブルに主にパンが並べてあるので、時計回りに気に入ったパンを拾っていく感じになります。
最初ぐるっと1周して目星をつけておいて2周目本格的に選んでいくのがいいかなー。
ただ、無くなると困るので絶対欲しいパンはすぐにとっちゃってくださいね。

グラマーペインの店内③

運が良ければこんな感じで選び放題のタイミングもあるかも!

3.グラマーペインのパン

グラマーペインのパン1

クロワッサン・スコーン・デニッシュなど少し小さ目ですが、値段もかなり安価なのでたくさんいろんなパンが楽しめます。

グラマーペインのパン2

ミルクがとろけるミルクフランス。となりはティークリームですね。

グラマーペンのパン3

シャウエッセン・アメリカンピッツァ・コーンパンなどなど、総菜系のパンも豊富♪

グラマーペインのパン4

焼きそばパンやパニーニ
パニーニは大好きです!もちろん買います!

グラマーペインのパン5

グラマーペインといったらこのカツサンドですよね!

焼き菓子

フランスの焼き菓子も売っています。

まだまだ写真に撮ってないのは沢山ありますので、是非訪れてみてくださいね♪

4.本日のパン

私がこの日に購入したパンを紹介します。

焼きそばパン

やきそばパン

定番ですね。焼きそばパンです。
こう見えて結構な量の焼きそばが入ってます。

紫いものデニッシュ

紫いものデニッシュ

デニッシュなんですが、中に紫いものクリーム?が入っている紫いものデニッシュです。
かなり小さ目で値段も75円とかなり買いやすいパンなのでデザートみたいな感じで買えますね(笑)
紫いもの味がしっかりしながらゴマがいい感じでアクセントになってますよ!

パニーニ

パニーニ

どのパン屋にいってもあったら絶対に買ってしまうパン。
パニーニです。
レジに持って行ったら、その場で焼いてくれます。

パニーニ2

焼き目がついてめっちゃおいしそう。
グラマーペインのパニーニバジルソースが入っていてこれが合う!
やめられないとまらないうまさ!

カレードーナツ・カレーパン

カレードーナツ
カレーパン

上の写真がカレードーナツで、下の写真がカレーパンです。
カレードーナツは辛さ控えめでカレーパンは結構辛めでした。

ミルクフランス

ミルクフランス

ミルククリームが入ったフランスパン、ミルクフランスです。
噛むとミルクがとろけます。

カツサンド

カツサンド

これは絶対に買って食べて欲しい。
カツサンド
カツサックサクなのにお肉やわらか~で味もばっちり。
家でこの味作れたらいいのに。
何度も食べたくなります。

ちらし

グラマーペインのパンは保存料などが入っていないそうです。
その日に食べ切れれば一番いいんですがどれもおいしそうでついつい買い過ぎてしまうんですよね(笑)

てことで福山で一番人気のパン屋【グラマーペイン】でした。
グラマーペインは広島(五日市)にも支店があるみたいですよ!
どちらか近い方によってみてはいかがでしょうか?

コメント