【神辺】melon queen メロンパン専門店がnew open

melonqueen神辺

本日の情報は新しいパン屋さん

melon queen(メロンクイーン)

です!

場所は神辺のフジグラン直ぐ近く!
国道182号線と国道486号線の交わる交差点ら辺です!

マッサージ屋さんのBODY+というお店の隣で、もともとはネイルサロンがあった場所です。

melonqueen

もうほぼ外観はできており、すぐにでもオープンしそうって思ったら、10/24にオープンと書いてありました(^-^)

神辺にできるmelonqueenは福山で2店舗目!
メロンパンの専門店です。

あれ?2店舗目?
南手城のmelon de melon福山店がいつの間にかmelon queenに変わってる。
んん?
同系列のお店?
でもホームページ見に行ってもそんなこと全然書いてないし、運営会社も全然違うけど。。。

謎ですね(^-^;)
見た目的にもほぼほぼ一緒だし。
オープンしたら行ってみようかな。

オープン: 10月24日
住所  : 広島県福山市神辺町1-17
営業時間: 9:30~19:00(仮)
定休日 : 無
10/27追記
オープンされてました(^o^)
他の店舗と違い、屋内まで入って注文できる形になってますね!
雨の日や、暑い日、寒い日にもゆっくり購入することができるのが良さそうです!

コメント