【神石高原】豚豚-ツートン-で食べるクレープがうまっ!

コーヒーゼリーと生クレームスイーツ

本日は神石高原町の道の駅さんわ182ステーションでクレープを購入。
移動販売車でたまに来られています

豚豚 -ツートン-

可愛らしい豚がトレードマークの移動販売車です。

豚豚

2021年の2月と3月は神石高原町でまたまたPayPayのキャンペーンが行われていますのでついついかっちゃいますよね。
普段は冬眠時期らしいのですが、キャンペーンのおかげで現在は販売をしているとのこと(^-^)

ツートンの行列

いつ見かけても結構行列ができてて人気のお店です♪

ツートンのメニュー

メニューはこんな感じ。
角度が悪くて申し訳ないです(^-^;)

ツートンはクレープだけでなく、ピザも販売されています!

ピザのメニュー

あ、指入ってら(-_-;)

この日は既にピザは完売となっていました。
PayPayの30%還元の効果は絶大ですね。

クレープメニュー

生いちごのクレープも完売していました。

この日は15時前頃に訪れています。
クレープを購入する直前に残りの生地が焼けないとの事で、ちょうどうちの後ろのお客さんが申し訳ありませんと断られていました。
ギリギリ危なかったー!

本日購入したのはコチラ

コーヒーゼリーと生クレーム

おすすめにあった2つ
コーヒーゼリーと生クリームのクレープクリームチーズとゆずです。

レアチーズとゆずのクレープ

PayPayキャンペーンの効果もあり、人が結構いるので車で食べちゃいました!
手づくりゆずのマーマレードとクリームチーズは相性ばっちりで柑橘とチーズ好きの私は大満足です(^-^)

ツートンは移動販売車なので、いつも道の駅にいる訳ではありませんので注意が必要です。
ツートンのインスタグラムにどこのいるのか書いてありますので、そちらをチェックすればどこに出現するのかわかりますよ!

コメント