【井原】いかりスーパーマーケットのお店が10月オープン予定

ひまわり井原店新規情報

本日の情報は福山市の隣町、井原市の新規オープン予定の

いかり井原店おいしい館

です!

いかりスーパーマーケットグループの運営するお店のようです。

中国地方では聞きなれない「いかりスーパーマーケット」ですが、TVや雑誌などで紹介されることもあるスーパーで、なんか聞いたことあるなーって人もいるのではないでしょうか。
私も聞いたことあるなーの一人です。

スポンサーリンク

1.いかりスーパーマーケットとは

井原に出店する事が分かってさっそく、関西に住む友人にいかりスーパーマーケットの事を聞きました。

いかりスーパーってどんなもの?

兵庫県尼崎市に本社がある会社で、関西地方では高級スーパーとして有名なお店やで!
高級スーパーやけど、成城石井程ではないかな~

うーん。
成城石井も近くに無いのでよくわからんが、とにかく高級なスーパーってことは間違いないみたい。

そんないかりスーパーのグループ店が井原に進出!
時期は10月中旬~下旬頃ということらしいです。

実際に店舗の出来る場所に行ってみました!

いかりスーパー工事中

さすがに10月までまだ2か月あるので、建物はまだ全然できておりませんが、工事は着々と進んでいる様です!



場所はひまわり井原店のすぐ横!

住所  : 岡山県井原市下出部町1丁目32番
電話番号: 詳細が分かり次第アップします
営業時間: 詳細が分かり次第アップします
定休日 : 詳細が分かり次第アップします
駐車場 : 詳細が分かり次第アップします
福山からは国道313号線をまっすぐ進むだけ!
国道486号線を直進して神辺バイパスを進んでも大丈夫です。
313号線と交わる交差点の角にひまわり井原店があります。
他のスーパーでは手に入らないような面白い商品が手に入るかもしれないいかり井原店おいしい館
開店が楽しみですね!

コメント

  1. つばさ より:

    井原のいかりスーパーマーケット楽しみです!
    追加情報お待ちしてます〜!

    • ひーくん より:

      つばささんコメントありがとうございます!
      この辺には無いお店なので楽しみですね😃
      また情報入手次第更新していきます!