【神辺】高級「生」食パン乃が美がフジグラン神辺にオープン予定!

本日紹介するのは高級食パンで有名な

乃が美 神辺店(仮)

の新規開店情報です!

福山市では三之丸町の「はなれ 福山店」に続いての2店舗目となります。
オープンして何度か訪れましたが、そのまま焼かずに食べても美味しいし、焼いて食べても美味しい乃が美の生食パン。

そんな乃が美の店舗が福山北エリアにもできるのはうれしいですねぇ(^-^)

1番のメリットはやはり「駐車場」ではないでしょうか?
福山店は駅前という立地条件の為、専用の駐車場はありません。
食パンを購入するためにコインパーキングで100円・200円を払う必要があるので、何か近隣に用事でもない限り気軽に利用することができませんでした。

まだ詳細が明かされている訳ではないので確実なことは言えませんが、神辺エリアでの開店となると駐車場は併設されることが濃厚だと思われます。

乃が美神辺店(仮)のオープン予定は7月上旬となっています!
楽しみですが、広島県の緊急事態宣言が先日延長決定されました。
それにともなって開店時期が後ろにずれるのでは・・・?と予想しています。
まだ場所の詳細情報も出ていませんので、分かり次第更新していきたいと思います。

6/7追記
場所が判明しましたー!

フジグラン神辺店のテナントとして営業するようです。
場所は食品館1F、北入り口から入って左手すぐの専門店エリア。
ATMコーナーの隣ですね!
時期は7月中旬になっていました。

もともとはタピオカ専門店の好呷(HOCCHA)フジグラン神辺店があった場所です。
HOCCHAは今年の1月31日に惜しまれつつも閉店されました。
HOCCHAのいちご飴やタピオカは残念ながらもう味わえないんですね(-_-)

今月6月は、乃が美はなれ福山店が催事として6/8~毎週 火・金・土・日曜日にフジグラン神辺で販売会をやっています。
時間は9:00~16:00頃までだそうですが、先月はお昼過ぎに完売することも多かったそうです。
フジグランでのテナントとしてオープンするより一足先に乃が美の食パンを食べてみたい!という方は早い時間に訪れてみるといいかもしれませんね(^-^)

住所  : 広島県福山市神辺町大字新道上字2丁目10番26号
フジグラン神辺店舗内
電話番号: 分かり次第更新します
営業時間: 分かり次第更新します
定休日 : 分かり次第更新します
駐車場 : 有(フジグラン駐車場)

コメント