【神辺】黒べぇさん 三店舗目となる神辺店がオープンしますよ!

本日の開店情報は

黒べぇさん 神辺店

です!

ステーキ丼のお店で、現在は「手城店」・「南本庄店」の2店舗で営業されている黒べぇさん。
どちらも訪れたことがありますが、ステーキ丼がこの価格でこのボリュームなの?ってくらいコスパがいいお店なんですよね。

手城店に訪れた時の記事は↓です
【手城】黒べぇさんのボリューム満点ステーキ丼

手城店は一度閉店したかと思いきや、海鮮しおラーメンや博多焼肉ラーメンなどのラーメン系も扱うお店にパワーアップして帰ってきました。
現在ではテイクアウトに力を入れているようで、少し前に訪れましたがくるお客さんの殆どはテイクアウト目当てのお客さんでした。

黒べぇさんのお弁当

私もテイクアウトを購入(^-^)

カリカリステーキ丼

ホルモン丼

カリカリステーキ丼(990円)とホルモン丼(500円)

どちらも美味しいですが、ホルモン丼がホルモンたっぷり入ってこのボリュームで500円はヤバいです。

そんな黒べぇさんなんですが、9月末に神辺町に3店舗目をオープンされるそうです。

場所は湯野です。
元々は夕日カフェがあった所になります。

住所  : 広島県福山市神辺町字湯野2030
電話番号: 判明次第更新します
営業時間: 判明次第更新します
定休日 : 判明次第更新します
駐車場 : 判明次第更新します


神辺店ではステーキ丼のみとなるのか、ラーメンも扱うのか・・・
もうすぐオープンなのでオープンしたら訪れてみたいと思います。

黒べぇさんのラーメンはまだ食べたことが無いので、扱ってくれていると嬉しいなぁ(^-^)

コメント