【閉店&開店】かつ将神辺店が閉店されました。その後は田所商店に転身する模様

味噌漬け炙りチャーシュー麵お食事処

本日はたまたま通りかかった時に違和感を感じて振り返ると、かつ将神辺店が閉まっているのを目撃しました。
土曜の夕方だったので、おかしいなと思い帰宅してから調べると残念ながら5月9日で閉店されてしまっていました。
何度か訪れたことがあったんですが、暫く行ってなかったな。。。
5年間の営業だったようです。

こだわりとんかつ かつ将神辺店 - Google 検索

お疲れ様でした(_ _)

そして何やら気になる一文が・・・

7月下旬に新しい姿になるってー!?

さらに調べてたところ、どうやら麵場 田所商店となって帰ってくるそうです。
「麺場 田所商店」っていうと今全国で着々と店舗を増やしている味噌ラーメンの専門店じゃないか!

私も一度だけですが、岡山で訪れたことがあります。
北海道・信州・九州の三種類から味噌を選ぶことが出来てそれぞれの違いを楽しめるラーメンとなっていました。

訪れた時の記事は↓
【岡山北区】麺場 田所商店 3種の味噌から好みの味が選べる味噌ラーメン

味噌漬け炙りチャーシューが肉厚で凄く美味しかったなぁ。
当記事で使用しているラーメンの写真は以前に訪れた時に撮影したものです。
そのうち福山にも出来るんじゃないかと思っていましたが、こんな形で実現するとは複雑な気持ちですね(^-^;)

現時点では7月下旬となっていましたが、コロナにより広島県にも緊急事態宣言が発令されている為、もしかすると少しずれ込むかもしれません。

様子を見ながら何か進展があればブログを更新していきたいと思います!

住所  : 広島県福山市神辺町十三軒屋95−1
電話番号: 判明次第更新します
営業時間: 判明次第更新します
定休日 : 判明次第更新します
駐車場 : 現在の場所がそのまま使用できると思われます

かつ将春日店は健在ですので、かつ将のとんかつが食べたいんだ!って方は春日店へ(^-^)

コメント