コスパ最強!焼肉えぇじゃんで食べるランチにテンション爆上がり

えぇじゃんの外観お食事処

本日は世羅町にある焼肉屋さん

焼肉えぇじゃん世羅店

で食べられるランチを紹介します!

以前に訪れた際は夜の営業時間だったので、ランチの詳細がわからず再度お昼の時間に訪れてみました!

夜の焼肉えぇじゃん世羅店の記事はコチラ↓
【世羅】焼肉えぇじゃん 世羅で焼肉を食べるならココがオススメ!

スポンサーリンク

1.えぇじゃん世羅店のランチメニュー

ええじゃん世羅店にあったランチのメニューはこれです!

ランチメニュー

調べた際に複数のランチメニューが出てきていたので色々とあるのかと思いましたが、私が訪れた時は1種類のみとなっていました。

内容をみると、お肉は牛カルビ・豚バラ・鶏ももの3種類で、キムチとナムルが付いてきます。
ご飯もモチロン付いてて、お替りが自由!!!
さらにAセットはミニビール、Bセットがミニソフトクリーム、Cセットがソフトドリンク1杯となっています。
これだけのセット内容で値段は1250円

焼肉屋さんのランチって大体1500円前後のイメージがあるので、1250円は安いですね。

2.本日のお昼

注文して待つこと数分。

1.キムチとナムル

キムチとナムル

写真は1人前です。

2.ランチのお肉

ランチのお肉

続いてお肉が3種盛られてやってきました!
すぐにご飯もやってきます。

ご飯

一般的な中ライスくらいのサイズ感。
安心してください。
お替り自由ですよ!

ホルモン

我慢できずにホルモン(小腸)を追加。
ホルモン食べずに焼肉を食べたとは言えないです。

焼肉

カルビ

ここのカルビがほんとうまい!
ヤミツキになること間違いなし。

豚バラ

前回夜に訪れた時はネギ塩豚バラを注文したんですが、今回のは普通の豚バラです。
豚の甘みが口の中いっぱいに広がって幸せになれます。

ホルモン②

やっぱコレだね。
ホルモンちゃん(^-^)

鶏モモは写真忘れてしまいました(^-^;)

もう箸がとまりません。
ランチで安く済ませたいので(ホルモン追加してますし)ご飯を多めに頬張りお替りで、もうお腹パンパン。

ミニソフト

最後にミニソフトクリームで〆。
デザートは勿論別腹です。

2人でこれだけお腹いっぱいに食べられて3100円です。
ホルモンが我慢できれば2500円なんですけどね(^-^;)

3.焼肉えぇじゃんのアクセスと詳細情報

住所  : 広島県世羅郡世羅町小世良684-1
電話番号: 0847-25-0290
営業時間: 11:30~14:00(L.O13:30)、17:00~22:00(L.O21:20)
定休日 : 火曜日・毎月第2水曜日
駐車場 : 有
決済  : PayPay可
夜もオススメですが、いいお肉をお安く食べられてお腹いっぱいになるランチがコスパ最強だと思います。
世羅ではPayPayのキャンペーンを頻繁に行っているので、キャンペーンに合わせて行くと更に安く食べられるのでキャンペーンを待つのも作戦ですよ!
キャンペーンをやっていなくても、ついつい訪れてしまう美味しさの焼肉えぇじゃん。
是非訪れてみてください(^-^)

コメント